Eat, Play, Nap and Code

食とあそびと昼寝とプログラミング学習

🎞 YouTubeチャンネルを作ってみました

はじめに

こんにちは。 一億総YouTuber時代なので、わたしもYouTubeを始めてみました😆 www.youtube.com

まだ何も分かってないので、これからだんだん拡充してゆきたいですね🌈

もくじ

何のYouTube

AtCoderでA問題を1日1問解いてるので、その様子をスクリーンキャスト形式の動画にしてみました。 説明は英語です😄

何で作ったの

  • 英語の練習
  • 成長の記録
  • 人がコーディングしてるのを見るのはおもしろいと思うから
  • 就活に際し自分のスキルが分かりやすいかなと思った
  • 競プロをもっと楽しむため

当面の目標

続けるのが第一かな。毎日撮って載せます。 余裕が出てきたらサムネとかかわいく作りたいですね👁